--------



2014-09-09

御礼((((●´∀`●))))

いつもの方も初めての方もブログ「ひないちご屋」へのご訪問いらっしゃいませ(*^_^*)。
 ブログランキングバナーをクリックして下さった皆さん応援ありがとうございます~m(*´∀`)m

FC2のブログランキングで「3位」にあがれたのは珍しいので、記念に写メを撮ってみました~♪。
FC2ランキンク3位831
 にほんブログ村 漫画ブログへ

2014-02-25

更新少ないにもかかわらず、ブログランキングクリック応援をありがとうございました。

DCIM1405.jpg
かなり久しぶりのブログ更新です≦(._.)≧。
 更新少ないにもかかわらず、ブログランキングクリック応援をありがとうございました。
1月はいろいろあった月でした(´д`川。)。
(いろいろについては、また今度のブログ記事で~)。

ブログ未更新の間の宣伝記事がたまっているので、
このあと、宣伝記事ばかりのブログ更新が続きますがご容赦ください~m(*- -*)m。
にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

2014-01-05

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

DCIM1203.jpg
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ。
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします

これまでは目標を決めて、そこを目指して山を登り続けて、地道に一つ一つ叶えてきた年だった、ように思います。
 今年の夢と目標を書いて貼り。そして、それを叶えるために行う行動と課題を書き出して貼りました。
視覚的に見えると、クリアできた課題とそうでない課題が浮き彫りになって、進み位置がわかってモチベーションの継続にイイでつヽ(´▽`)/。

猫と一緒に1日2日は実家に帰省してきました(* ^・ω・^*)つ。
年賀状は年末に書いたので、
今年は3日から仕事始めです~。

読者のみなさんに楽しんで頂ける漫画をお届けできるように今年も頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*) 。


 にほんブログ村 漫画ブログへ

2013-04-08

イラストのお仕事をスタッフ様に引き継いで頂くことに♪

130408_2045~01
数年間毎月続けてきたモノクロイラストのお仕事。
とても良い編集様でお仕事楽しいのですが、私のスケジュールの都合で2月で終了させて頂くことになりました。
モノクロイラストのお仕事は、うちのスタッフ様に引き継いで頂くことを担当の編集様に快諾頂けました♪ありがとうございマス♡。
 スタッフさんと担当様の間に良いご縁が生まれますように~♪(*´▽`*)♪。
130408_2048~04
 にほんブログ村 漫画ブログへ

2013-01-01

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します☆彡

新年あけましておめでとうございます☆彡。
みなさんの今日からの新しい一年が素敵なパワーにあふれる一年になりマス!ように (^´ω`^*) キラン♪。
121231_1923~02
今年は、昨年後半から連載を始めた作品の配信も始まります。また、新連載も始まります。
新たな気持ちで、真っ直ぐ努力を重ね、これまで以上に成長していけるような大切な一年にしたいと思いマス♪ので、どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(* ^・ω・^*)m。

にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

2012-11-30

雑誌のアンケート♪

明日から12月ですね、今年も一年が過ぎるのがメチャ早かったです!?。

今年は雑誌でのお仕事もさせて頂きました。
デジタルから紙(雑誌媒体)で執筆するのは、物凄くドキドキしました(いや今もドキドキしてます進行中ですが・・・)。
お仕事させて頂いた雑誌は、どちらもおかげさまでアンケートとてもよかったそうです。
これも全部応援して下さった読者様のおかげです。お一人お一人にぎゅっとしてお礼を言いたいっ!♪ぐらい感激感激ですっ。

 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2012-10-15

神山健治監督の映画、『009 RE:CYBORG 』

神山健治監督の映画、『009 RE:CYBORG 』がもうすぐ公開されますね。
公開日10月27日の初日は、締め切り中で行けないのですが、
締め切りが終わった後に友達と観に行く予定デス。今から楽しみデス~(*・ω・*)。


☆10月27日(土)に全国公開されます、神山健治監督の映画、『009 RE:CYBORG 』☆
「週刊009」では、映画に関するネタや情報を知ることができます(更新は毎週土曜日)。興味のある方ははぜひどうぞ↓。
週刊009http://www.ozmiq.com/wp/wp-content/uploads/2012/09/週刊0091.pdf
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2012-10-08

編集さんに惚れそうになった瞬間!♪

少し前のことになりますが、編集さんからメールを頂いた。

メールには、編集さんがハマッているオススメのドーナツのHPアドレスがあって、
、それと一緒にさりげなくメールの文章が添えてあった。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2012-05-24

配信日でもなんでもない日に、作品がランキングに上がってきているのを発見すると嬉しくて感謝でいっぱいになる♪

追加話数の配信日でもなんでもない日に、作品がランキングに上がってきているのをふと発見すると嬉しい♪。
読んでいて下さっている読者さんがいるんだなぁ~!♪と嬉しくなる。もっともっと頑張ろうって心の底から思えてくる。
読んで下さった読者様に感謝ですm゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+m。
修正5月24日ランキングシーモアau20120524213338
画像は、【コミックシーモア】5月24日付け女性毎日ランキング(au)。
にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

2012-04-10

きのせはる先生のブログをリンクしました♪

「きのせはる先生」のブログをリンクさせて頂きマシタ♪。
http://kinohl.jugem.jp/
にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

2012-03-16

出雲大社ヾ(*´∀`*)ノ♪

今日はネームCHUです。
でも別件の先の締め切りの原稿のお話のプロットが浮かんできたので、今中断してそっちをやりはじめてしまった。
あと少しでできそうな気もするけど、今日金曜日だし、送るなら夕方までに送らないと~。
今月分のイラストの下書きも送りたかったな~。う~焦るっ(>▲<;)
 こういう展開で、プロットができないと、夜になってきっと、
『ああ~ネームを進めておいたほうがよかったのかも~』とか後悔するんだよな~。
あ~う~ぐるぐるする~。

120311_1234~01
にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

2012-02-11

モリっと打ち合わせ日和♪

120209_1301~01
今週は打ち合わせをたくさんした週でした(*^-^*)。
にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

2012-02-06

安野モヨコ先生「オチビサン」原画展示、大阪と東京に巡回

120206_0037~01
昨年8月に鎌倉で開催された安野モヨコ先生の展示会「『オチビサン』とまめつぶ屋」が大阪と東京に巡回決定だそうです。
東京での開催期間は2012年3月20日(火)~25日(日)です。
今から楽しみです(*^□^*)♪。


展示会の詳細記事はこちら↓
安野モヨコ「オチビサン」原画展示


にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

2012-01-19

あこがれのイラストレーターさんのサインを頂きマシタっ!!

120119_1830~01
憧れのイラストレータさんのサインを頂きマシタっ!!゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:
にほんブログ村 漫画ブログへ  

More...

2011-12-31

2011年もありがとうございました♪

111224_2328~01
もうすぐ今年も終わろうとしていますが、連載漫画のほうの「ペン入れ」しています。
大掃除も終え、年越し蕎麦も食べてイチゴも補給して準備万端ですが、
お仕事のほうは、えーとなんだか色々途中です。
思いっきり年を跨いだ締め切りとなりそうなので、どーせなら楽しんで仕事しながら新しい年を迎えたいと思いマス(o-人-o)。
にほんブログ村 漫画ブログへ 

More...

プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

