--------



2013-04-20

【配信前・宣伝】新連載の配信日♪

新ツイッタプロフ画像調教牢獄村1かぐや
【配信前・宣伝】
新連載「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」が4月30日から「電子貸本Renta!」で配信予定です♪。
掲載は電子雑誌「禁断Lovers Vol.23(ぶんか社)」になります、どうぞよろしくお願いします♪m(*´▽`*)m。
1ブログ用宣伝小イラスト
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...


2013-04-12

【配信前・お知らせ】新連載が今月末から始まります♪

今月末から、電子雑誌・禁断Loversで新連載が始まります。どうぞよろしくお願いしますm(*´▽`*)m。
1ブログ用宣伝小イラスト
新連載は「電子貸本Renta!」での配信になります。
配信前なので画像の一部をチラリ公開↑。
------------------------------------------------------
【配信サイト】電子貸本Renta!(パソコン、スマートフォン、タブレット端末でコミックを読めます)。
【配信雑誌】禁断LoversというTLデジタル雑誌です。
新連載の配信は「Vol.23」から掲載が始まり毎月掲載されます。
【作品タイトル】「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」(雛瀬いちか)
兄妹モノです。兄と妹と幼馴染みとの奪い奪われあう激しくて切ない三角関係の恋愛模様なお話になります。
【配信日】月の3週目以降、月末頃配信予定~。
詳しい配信日がわかりましたら、またお知らせさせて頂きマス(*・ω・*)。

(※電子貸本Renta!で配信された後に、電子書店でケータイ漫画として配信されるそうです。こちらの詳細もわかりましたら随時お知らせさせて頂きマスね(*・ω・*))。
------------------------------------------------------
 にほんブログ村 漫画ブログへ







More...

2013-04-11

まんがこっち6周年大感謝祭開催中!☆6周年ランキングで「絶対命令いいなり玩具」がTL部門2位を頂けマシタ♪。

【お知らせ】まんがこっちで6周年大感謝祭開催中です!。
無料作品などお得がいっぱいのこの機会にぜひサイトを覗いてみて下さい♪。
☆ガラケー http://bit.ly/Z0Frqb ☆スマホ http://bit.ly/Z0Fsdx

1ブログ用36話カラー
【御礼】まんがこっちの6周年ランキングで「絶対命令いいなり玩具」がTL部門2位を頂けマシタ♪。これも読んで下さった読者の皆さんのおかげです本当にほんとっにありがとうございます♪。゚(゚´Д`゚)゚。♪。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2013-04-09

「にほんブログ村の漫画家ランキング1位♪ありがとうございました♪」

ブログcmコス2
みなさん、ごぶさたしています。久しぶりの「ひないちご屋」のブログ更新です。
最近、月一更新がもはやデフォとなってしまっている「ひないちご屋」ですm(・ω・)m。
 そんな更新をしていなかった中で、「にほんブログ村の漫画家ランキング1位」を頂いていました。
数年ブログをしていますが、漫画家ランキングで1位を頂けたのは初めてで、物凄くびっくりしました!!!でもびっくり以上に嬉しいです~~~~~っ(*≧∀≦*)。
お礼が遅くなりましたが、ブログを訪問してくださった皆さん、ランキングをぽちっとして応援して下さった皆さん本当にありがとうございます~っm(*´▽`*)m。

今後もブログの更新は締切明けにまとめて更新になると思いますが、少しでも多く記事アップできるよう頑張っていきたいと思いマス。
今後もどうぞ「ひないちご屋」ともどもよろしくお願いいたしますm(*´▽`*)m。
 にほんブログ村 漫画ブログへ




2013-04-08

イラストのお仕事をスタッフ様に引き継いで頂くことに♪

130408_2045~01
数年間毎月続けてきたモノクロイラストのお仕事。
とても良い編集様でお仕事楽しいのですが、私のスケジュールの都合で2月で終了させて頂くことになりました。
モノクロイラストのお仕事は、うちのスタッフ様に引き継いで頂くことを担当の編集様に快諾頂けました♪ありがとうございマス♡。
 スタッフさんと担当様の間に良いご縁が生まれますように~♪(*´▽`*)♪。
130408_2048~04
 にほんブログ村 漫画ブログへ

2013-04-08

「miniBerry(ミニベリー)8号(秋水社・大都社発行)」発売CHUです♪

130408_2128~02
ブログにお知らせ記事をだすのが遅くなってしまいましたが、4月2日にティーンズラブ雑誌「miniBerry(ミニベリー)8号(秋水社・大都社発行)」が発売になりました♪。
連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ供用される花嫁~」の番外編がカラー付きで掲載されています。どうぞよろしくお願いします~m(*・∀・*)m☆。

 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

