--------



2013-05-28

新連載「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」2話めの配信が5月28日から始まりました♪

新連載「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」2話めの配信が5月28日から始まりました♪
どうぞよろしくお願いしますm(*´▽`*)m。
ブログ用 調教牢獄村2話デザイナー扉
-------------------------------------
【配信サイト】「 電子貸本Renta!
(パソコン、スマートフォン、タブレット端末でコミックを読めます)。
【配信雑誌】「禁断Lovers Vol.24」(TLデジタル雑誌で、雑誌まるごと配信になります)。
【作品タイトル】「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」(雛瀬いちか)
【配信日】5月28日火曜日。
------------------------------------------------------
 にほんブログ村 漫画ブログへ







2013-05-16

【配信前・宣伝】新連載(2話め)の配信日♪

【配信前・宣伝】
新連載「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」の2話めが、5月28日から「電子貸本Renta!」で配信予定です♪。
掲載は電子雑誌「禁断Lovers Vol.024(ぶんか社)」で、雑誌まるごと配信になります、
どうぞよろしくお願いします♪m(*´▽`*)m。
ブログ画像調教牢獄村2
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2013-05-10

「絶対命令いいなり玩具」の移籍後の配信のお知らせ♪

【配信のお知らせ】

「クリエイティブエンタテインメント」様 へ作品移籍しました「絶対命令いいなり玩具」の再配信が、
一部サイト様で始まりましたのでそのお知らせです。
ブログCMCE絶対命令
5月7日から「まんがこっち」様のサイトにて再配信が始まりました。
また、これまで未配信サイトだった「まんが堂」様からも配信が始まりました。
20130509144840.jpg
DCIM0105_20130510030513.jpg

未配信サイトの「めちゃコミ」「dbooks」様からも今後配信される予定となっております。
その他サイトからも 新レーベル【恋愛ドロップス「絶対命令いいなり玩具」】として順次配信再開されていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
また詳しい配信日などわかりましたら、お知らせさせて頂きますね(*´▽`*)。

【作品名】  絶対命令いいなり玩具
【著者名】 雛瀬いちか
【会社名】 クリエイティブエンタテインメント
【レーベル】恋愛ドロップス
【ジャンル】ティーンズラブ 

※配信切りかえ中のため一部電子書店様では一時配信停止などの対応になっている可能性もございますが順次再開予定でございますのでご容赦ください

※携帯コミックでご購読のお客様は各サイトへアクセスし著者名もしくはタイトル名で検索をお願いします。

※配信先や版元の都合でサイトで未配信の場合や検索ができない場合もございます。
 購読を希望される方は各サイトから書店担当の方へ「読みたいです!」とぜひリクエストをお願いします

  にほんブログ村 漫画ブログへ


More...

2013-05-09

【お知らせ】「絶対命令いいなり玩具」が作品を移籍致しましたのでご報告です♪

「絶対命令いいなり玩具」は連載中に累計 400万DLを突破し、連載は昨年無事に最終話完結まで執筆することができました。これも読者さんや応援して下さった皆様のおかげです。すべての皆様に心よりの感謝をお伝えしたいですm(*´▽`*)m。
ブログCMCE絶対命令
【お知らせ】
このたび「絶対命令いいなり玩具」の作品は、これまでお世話になった日本文芸社様から「クリエイティブエンタテインメント」様 へ作品移籍致しましたのでご報告致します。
そして 日本文芸社様が運用する「miniラブ」レーベルから、クリエイティブエンタテインメント様のレーベル「恋愛ドロップス」にレーベルが変更になりました。

レーベル変更切り替え中に伴い、「絶対命令いいなり玩具」が購入できないサイト等も一部生じており、読者の皆様には大変ご不便をおかけしております。
「まんがこっち」様では新レーベルから配信開始されたところです。他のサイトからも順次 新レーベル【恋愛ドロップス「絶対命令いいなり玩具」】として新しく配信されていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(*´∀`*)m。
  にほんブログ村 漫画ブログへ





More...

2013-05-08

イラストを担当させて頂きました♪

ブログCMコスミック2 人物完成
TLアンソロジー漫画単行本のイラストを担当させて頂きました。
 有難いことにずっと漫画のほうのご依頼も頂いているのですが、スケジュール的に上手く日程を組み込めず・・・。雛瀬は表4イラストを担当させて頂きました。イラストのお仕事楽しかったデスヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
 サクサクザクザク漫画を量産できるように、ペースアップしたいです(´・ω・`)。そして何よりレベルアップしたいです~(@⌒ー⌒@)と毎月そう思いながら一ヶ月がアッという間にすぎてイッてます~。まだまだ漫画修行が必要ですね
130501_1847~01

130501_1848~01
猫宮なお先生の素敵な表紙が目印のTLアンソロジー単行本
「野獣とオフィスラブ」がコスミック出版より発売中です。よろしくお願いしますm(*´∀`*)m♪。
 にほんブログ村 漫画ブログへ



More...

2013-05-01

新連載「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」の配信が4月30日から始まりました♪

調教牢獄村1話デザイナートビラ
新連載「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」の配信が4月30日から始まりました。
どうぞよろしくお願いしますm(*´▽`*)m。


-------------------------------------
【配信サイト】「 電子貸本Renta!
(パソコン、スマートフォン、タブレット端末でコミックを読めます)。
【配信雑誌】「禁断Lovers Vol.23」(TLデジタル雑誌で、雑誌まるごと配信になります)。
【作品タイトル】「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」(雛瀬いちか)
【配信日】4月30日火曜日。
------------------------------------------------------
 にほんブログ村 漫画ブログへ








More...

プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

