--------



2013-12-31

【お知らせです】「来年、連載作品が2作品、両方単行本が発売になりますヽ(・∀・)ノ♪」

今年も今日で終わりですね。
みなさんはどんな一年でしたか?。

この一年を振り返ると、「とにかく早かった一年」の一言につきます(((゜Д゜;)))!?。
いつもより雛瀬的には執筆量多めにしてみた一年でしたが、
TL作家さんは量産できる作家さんが多いですし、
私はまだまだ量産というには程遠く、遅筆ですm(_ _)m。
もっと精進して漫画が上手くなれるように、日々鍛錬したいですっ。
あと体調管理をしっかり安定してできるようにしたいですっ。
でも一年を振り返ると、年末に良いお話を頂けたし、良い年だったと思いますヽ(・∀・)ノ。


✩お知らせです✩
来年、連載作品2作品の単行本が発売になりますヽ(・∀・)ノ♪。
これも読者さんやまわりの応援して下さっている方々や担当様のおかげです、ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、できる限り書き下ろし漫画等を描きたいと思いますm(*≧∀≦*)m。
詳細はまた発売が近くなりましたら、お知らせさせて頂きますね。


上記とは、別件で。
1月25日にアンソロジー単行本が発売になります。
今回は雛瀬は 表紙を担当させて頂いています。
詳細はまた発売が近くなりましたら、お知らせさせて頂きますね。


今年も一年ありがとうございました。
来年も頑張っていきますo(≧Д≦☆ガンバル★≧Д≦)oので、どうかよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年をお迎えください(*´∀`*)

 にほんブログ村 漫画ブログへ

2013-12-14

【配信・宣伝】ebookjapan様、まんがこっち様で、「電撃快感☆複数彼氏ハウス」の配信が始まりました

宣伝画像「電撃快感」「絶対命令」
【配信・宣伝】
ebookjapan様では、「電撃快感☆複数彼氏ハウス」の配信開始と、
「絶対命令いいなり玩具10巻」の話数追加配信も、同日に始まっていましたので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(*´∀`)m。

blogsendendengeki.jpg
【配信・宣伝】
「まんがこっち」様、「ソク読み」様でも、「電撃快感☆複数彼氏ハウス」の配信開始していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「電撃快感☆複数彼氏ハウス」は、その他のサイト様でも12月後半から~1月にかけて順次配信されていく予定ですので、わかり次第またブログ記事やツイッター等でお知らせさせて頂きますね(*・ω・*)。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2013-12-05

【配信・宣伝】ラブコミ.com様で「電撃快感☆複数彼氏ハウス」の配信が始まりました♪

blogsendendengeki.jpg

「電撃快感☆複数彼氏ハウス」配信が「ラブコミ.com」様で配信が開始しました。
レーベルは、宙出版様のティーンズラブレーベル「ミッシィヤングラブコミックス」になります。
ポップ♡でキッCHU♡明るくハイテンションな物語になっております~m(*´∀`*)m
どうぞよろしくお願い致しますm(*・ω・*)m。


<ジャンル>TLコミック
<レーベル>ミッシィヤングラブコミックス
<出版社> 宙出版
<作者>  雛瀬いちか

<あらすじ>内気な大学生・あいるは、淫乱な別人格「黒あいる」に体を乗っ取られてしまった。
この人格を消すには強い性刺激を与える必要があるため、
幼なじみの黒河先生と憧れの海王寺先輩、2人とHしなきゃ行けなくなって…(;゚Д゚)!?


 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2013-12-03

「miniBerry(ミニベリー)12号(秋水社・大都社発行)」発売CHUです♪

350blogcm_miniBerry12_hinase_plus.jpg
12月2日にティーンズラブ雑誌「mini Berry (ミニベリー) Vol.12 2014年 01月号(秋水社・大都社発行)」が発売になりました♪。
連載作品「医師血族の嫁取り!」の第二部「医師血族 plus+ 孕ませ強制執行花嫁~複数兄弟にまわされて~」が巻頭カラー増ページで掲載されております。
どうぞよろしくお願いします~m(* ^・ω・^*)m☆。
ミニバリー12号




 にほんブログ村 漫画ブログへ


2013-12-03

【配信宣伝】「コミックシーモア」様で「絶対命令いいなり玩具」の配信が始まりました♪     

シーモアPC絶対命令CMページ
【配信宣伝】「コミックシーモア(PC)(スマホ)(ガラゲー)」様で「絶対命令いいなり玩具」の配信が始まりました♪。
 現在、巻数売りは4巻まで発売されておりますm(*´▽`*)m。どうぞよろしくお願いします
ブログ用350ロゴ入り表紙

☆レーベルは「(㈱)クリエイティブエンタテインメント」様の
ティーンズラブレーベル「恋愛ドロップス」になります。
楽しい作品が盛りだくさんなレーベル「恋愛ドロップス」をよろしくお願い致します( ^ω^) 。
「絶対命令いいなり玩具」もよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

