--------



2014-07-31

単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」のペーパーを置いて頂いている関西の書店様

A.jpg

単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップやペーパーを置いて頂いている書店様があります。
ペーパーは単行本を購入しなくても書店にご来店頂いた方ならだれでも貰えます(※数に限りがありますが)。
ペーパーだけでも見て頂けたら大変嬉しいです~(*´∀`*) 。
そして、単行本も何卒よろしくお願い致します~<(_ _)>。

【「蜜妹と兄 調教牢獄村」ペーパー取り扱い書店様】
☆ジュンク堂大阪店漫画コーナー様
☆コミックスジュンク堂難波店様
☆紀伊国屋書店コミックハウス阪急32番街店様 
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...


2014-07-28

書泉ブックマートさんのTLフェア第二弾に参加させて頂けることになりました♪

書泉ブックマートさんで、夏のTLコミックスフェアが開催中です。
第二弾に参加させて頂けることになりました♪。
第二弾は8月9日スタート予定です。
DCIM2120.jpg
「蜜妹と兄 調教牢獄村(ぶんか社)」
「医師血族の嫁取り!(大都社)」
の単行本2作品で、TLサイン本とサイン色紙に参加させて頂きます~(*´∀`*) 。

☆「書泉ブックマート」は神保町にある本屋さんです。
詳しい場所やご案内は、書泉ブックマートさんのHPをリンクしておきます。
http://www.shosen.co.jp/genre/
cat178/cat175/entry_2749/

たくさんの素敵作家さんが参加されてます(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ。

無事に単行本が読者さんの元へ旅立っていけますように~(祈)<(_ _)>。 どうぞよろしく願いします~m(*・ω・*)m。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

2014-07-28

ブログが大変なことになっましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

4キャプチャ
朝起きると、ブログが大変なことになっましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!。
ブログのサイドバーや記事内に「Amazonへの単行本のリンク」を貼ってあったのですが、
それがなぜか「全部別の画像に差し替えられていて、リンクも別の場所に差し変えられていました」。
もちろん私の執筆した商品ではありません・・・(´。>ω<`)。

発売中の新刊「蜜妹と兄 調教牢獄村」のリンクも別のものに、差し替えられていました。
 この状態だと、雛瀬のブログ「ひないちご屋」から、「蜜妹と兄 調教牢獄村」のAmazon購入ページには飛べない状態です。


少しでも売り上げをよくしようと、仕事の隙間時間にブログを必死に更新して記事をだしているので、
こんなことが起こると・・・ほんとに悲しいです。
サポートセンターに連絡しましたがまだ未回答。
 地道にブログ記事を一つ一つ修正して直していくしかないですね・・・。
、「蜜妹と兄 調教牢獄村」だけでなく、ブログ内のすべてのリンクが、別のものに、差し替えられてしまっています・・・。
直すにしても、数が数なので相当時間を取られそうです・・・(´。>ω<`)。


なぜ、こんなことが起こるのかわかる方がいたら教えてください~<(_ _)>。
 にほんブログ村 漫画ブログへ


More...

2014-07-05

単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」のペーパーを置いて頂いている関東の書店様

A.jpg
単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップやペーパーを置いて頂いている書店様があります。
ペーパーは単行本を購入しなくても書店にご来店頂いた方ならだれでも貰えます(※数に限りがありますが)。
ペーパーだけでも見て頂けたら大変嬉しいです~(*´∀`*) 。
そして、単行本も何卒よろしくお願い致します~<(_ _)>。

【「蜜妹と兄 調教牢獄村」ペーパー取り扱い書店様】
☆書泉ブックマート様
☆リブロ池袋店様
☆三省堂書店神保町本店様
☆芳林堂書店コミックプラザ池袋西口コミック専門店様
☆芳林堂書店高田馬場店様
☆芳林堂書所沢駅ビル店様
☆アニメイト池袋店様
☆とらの穴池袋店 池袋東口B店様
☆池袋ジュンク堂様
☆TSUTAYA BOOK STORE有楽町マルイ店様
☆TSUTAYA鹿嶋宮中店様
☆有隣堂ヨドバシAKIBA店様
☆恭文堂コミッククラフト店様
☆ブックスオカミチェリオ店様
☆八重洲ブックセンター石神井公園店様
☆未来屋書店蓮田店 様
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2014-07-03

TSUTAYA鹿嶋宮中店様で「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップ飾って頂いています(*´∀`*) 。

TSUTAYA鹿嶋宮中店様の新刊コーナーに「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップを飾って頂いています(*´∀`*) 。
ブログ用DSC_0029
TSUTAYA鹿嶋宮中店様に、「蜜妹と兄 調教牢獄村」宣伝ペーパーも置いて頂いています。
ペーパーは単行本を購入しなくても書店にご来店頂いた方ならだれでも貰えます(※数に限りがありますが)。
ペーパーだけでも見て頂けたら嬉しいです~(*´∀`*) 、コミックスのほうもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2014-07-03

ブックスオカミ チェリオ店様で「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップ飾って頂いています(*´∀`*) 。

ブックスオカミ チェリオ店様の新刊コーナーに「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップを飾って頂いています(*´∀`*) 。
ブログ用DSC_0033
ブックスオカミ チェリオ店様に、「蜜妹と兄 調教牢獄村」ペーパーも置いて頂いています。
ペーパーは単行本を購入しなくても書店にご来店頂いた方ならだれでも貰えます(※数に限りがありますが)。
ペーパーだけでも見て頂けたら嬉しいです~(*´∀`*) 、コミックスのほうもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2014-07-03

リブロ池袋店様で「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップ飾って頂いています(*´∀`*) 。

リブロ池袋店様の新刊コーナーに「蜜妹と兄 調教牢獄村」のポップを飾って頂いています(*´∀`*) 。
ブログ用リブロDCIM1949
リブロ池袋店様に、「蜜妹と兄 調教牢獄村」ペーパーも置いて頂いています。
ペーパーは単行本を購入しなくても書店にご来店頂いた方ならだれでも貰えます(※数に限りがありますが)。
ペーパーだけでも見て頂けたら嬉しいです~(*´∀`*) 、コミックスのほうもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2014-07-02

【雑誌発売宣伝】無敵恋愛S*girlに単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」の試し読みページを掲載して頂いています♪

【雑誌発売宣伝】
ぶんか社様から発売されている「無敵恋愛S*girl(エスガール) 8月号」に、
単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」の試し読みページを掲載して頂いています(*´∀`*) 。
ブログ宣伝画像sgirl
無敵恋愛S*girl(エスガール) 8月号」と一緒に、単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」も
どうぞよろしくお願いしますm(*´∀`*) m。


 にほんブログ村 漫画ブログへ

2014-07-01

アマゾン様に『雛瀬いちか 著者ページ』ができてました(*´∀`*) ♪。

☆アマゾン様に『雛瀬いちか 著者ページ』ができてました(*´∀`*) ♪。
電子配信と紙の単行本の発売されている作品がわかりやすくまとめられています。
検索でお見かけの際はどうぞよろしくお願いしますm(*´∀`*)m 。
 こんな隅っこで生きている末端の作家に著者ページをありがとうございました。。。(((´。>ω<`)))。。。嬉泣。
キャプチャ

コミックス6月28日に発売しました。
紙のコミックスとKindle版の同時発売となっております。紙のコミックス派の方も電子書籍派の方も、どうぞよろしくお願いしますm(*・ω・*)m


 にほんブログ村 漫画ブログへ
プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

