--------

スポンサーサイト


2015-12-30

☆トップ絵イラスト☆

<単行本発売中です>
✩「蜜妹ふたり彼氏~調教牢獄村~」 「蜜妹と兄」の続刊になります、ぶんか社から12月に発売になりました。
✩「蜜妹と兄 ~調教牢獄村~」ぶんか社から6月28日発売になりました。
✩「医師血族の嫁取り!」 大都社から5月に発売しました。
3ブログ画像top絵
主にTL漫画を描いています(*・ω・*)。
☆「絶対命令いいなり玩具」単行本1巻重版~3巻発売中。
皆様の応援のおかげで、「絶対命令いいなり玩具」の累計DL数が連載中に400万DLを超えました!、
ありがとうございます♪m(*・ω・*)m。
(※現在は連載終了している作品です)
1位トップ絵ブログzetu38cm
☆連載作品「医師血族の嫁取り!(第1章 )(第2章)」
TL雑誌mini Berry(秋水社・大都社)」。
1CM用医師血族の嫁取り!
☆連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~
ぶんか社のデジタル雑誌・「禁断Lovers」に掲載され、雑誌まるごと配信されています。宣伝画像調教牢獄村4
☆読み切り作品「電撃快感☆複数彼氏ハウス」配信中。
(宙出版 ティーンズラブレーベル・ミッシィヤングラブコミックス)
blogsendendengeki.jpg
ポップでキッCHU明るくハイテンションな物語になっております~。

ツイッター始めマシタ フォローお気軽にどうぞ♪。
Twitter https://twitter.com/#!/hinase_ichika
(※常にこの記事がブログの一番上にくるように設定されています)

雛瀬いちかのプロフィールはMoreをクリック
にほんブログ村 漫画ブログへ  
初めまして。このブログは、人生山あり谷あり、もっぱら谷のほうが多い 「雛瀬いちか」 の漫画生活を綴った漫画制作ブログです。これからどんな風に「谷」をよじ登るのか、それともよじ登れないまま・・・・なのか。叱咤激励等、温かい目で見守ってもらえるとありがたいです
複数の「ブログランキング」に参加しています、ポチッポチッとしてもらえると、さらに頑張れます。こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします

Profile  
雛瀬いちか(ヒナセイチカ) 
漫画家




*theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
*genre : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆トップ絵イラスト☆】

主にTL漫画を描いています。☆「絶対命令いいなり玩具」単行本1巻重版〜3巻発売中。皆様の応援のおかげで

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

☆コメントありがとうございます~(^´ω`^*)☆

るかさん、涙がちょちょ切れそうなほど嬉しいコメントをありがとうございます(^´ω`^*)♪。
携帯で読んで下さって、単行本まで購入して頂いているなんて、感謝でハグハグしたい気持ちでいっぱいです(*^´Д`^)ノ♡。
『絶対命令いいなり玩具』の単行本は、版元の出版社さんがティーンズラブ事業から撤退した為に、残念ながら3巻までで、続巻はでないことになったそうです。続巻があったら4巻・5巻で完結でした。せっかく購入してくださったのに、途中巻で終了になってしまい・・・ほんとうに(´Д`;)ヾ スミマセン。私もとても残念に思っています(´・ω・`)。


とても気に入ってます(>_<)

絵がとても好きで、携帯から読んでました(o^^o)そしてとても面白かった、『絶対命令いいなり玩具』の単行本も購入させていただきました(*^◯^*)
ですが、3巻で終わりなのですか?

コメントありがとうございました♪

コメントありがとうございました♪嬉しいです☆(* ^・ω・^*)☆♪。

いいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ましゅさんへのコメントのお返事☆

初めまして、ましゅさん。
締め切り中でお返事遅くなりマシタm(ーー)m。
「絶対命令いいなり玩具」を読んでくださって、ありがとうございマシタ(○^ω^○)。
感想ものすっごく嬉しいデス~(o>ω<o)。締め切りを乗りきる原動力で心の糧です(o・v・o)。
これからもがんばりマス(○^ω^○)応援ありがとうございマス~(o・v・o)。
   単行本2巻は巻末にちょこっとですが「オマケ漫画」付いてイマス(1巻はページ数の都合であとがきだけですが) 単行本も楽しんでもらえたら嬉しいデス(○^ω^○)。
更新頻度少なめですが、 ぜひまたブログにも遊びに来てください(^ー^。


こんばんわ。

初めまして~
携帯漫画サイトで作品を読ませていただきました!

凄く素敵できゅんきゅんする作品で
すっかり夢中になりました(*ノ∀`*)

携帯漫画サイトと合わせて単行本の購入も
しようと思っています♪

これからも頑張ってくださいです!!
応援していますっ!!!!

☆isaoさんへのコメントのお返事☆

初めましてisaoさん,コメントありがとうございました(^▽^。
トップ絵 好きと言ってもらえて嬉しいです♪。
ちょいエロブログですが、またどうぞ遊びに来てください(^ー^o。

No title

初めまして
ドリームサロン 田口さんのブログから きました

トップ絵 好きです

こんな絵が 描けるなんてうらやましい
仕事中なので 隠れて見ました

夜 自宅でゆっくり 見させてもらいますね

「☆さやさんへのコメントのお返事☆」

初めまして、さやさん。
先日は作品の感想を下さって、ありがとうございました♪。
お返事遅くなってしまいましたがm(・人・o)m、
さやさんに頂いた感想を締め切り中に読んで、私のほうがキュンキュンしてました~(^▽^o)♪。キュンキュンしてパワーがでましたよ!♪。
「肉欲植物少年」は、「まんがこっち」様でドキドキしながら最初に描いた読み切り作品なので、面白いと言ってもらえてすごい嬉しいです(o^ー^o)。
「絶対命令」以外にも、今後読み切り漫画の配信予定もありますので、ブログでお知らせなど出来たらいいなと思います。
詳しく感想下さって本当にありがとうございマシタ~♪。
またブログにもぜひ遊びに来てください(o^▽^o)。

はじめましてっ★!

広告からお試しを読んで
絵柄がすっごく好きになって
まんがこっちをマイメニュー登録させてもらいました

肉欲植物少年を読みましたが、とっても面白かったです!!(゜゜)
キュンキュンしてしまいました(^^)

これから絶対命令のほうも読ませていただきます★

これからも頑張ってください

「☆あゆか様へのコメントのお返事☆」

はじめまして、あゆかさん。
締め切り中でコメントのお返事が遅くなりマシタ(>△<o)。
身に余るお褒めのコメントを頂いて、原稿中も嬉しくてフルフルしてイマシタ♪。
「ケータイサイト・まんがこっち」さんで作品を読んでくれているんですね、ありがとうございますm(ー▽ー)m♪。「絶対命令いいなり玩具9話」の配信お待たせしちゃってゴメンナサイ。質問にあった「配信予定日」ですが、そろそろ配信のハズなんです・・。が、予定日がまだ確定していません(汗。配信始まり次第ブログ等でお知らせしますネ(^ー^)。なので、もうちょこっとだけ待っててください~(>△<)。
ケータイ漫画の配信では、読者さんの生の感想を知れるチャンスはあまりないので、
メールやコメントを頂けるのはすごく嬉しいし励みになりマス~☆コメントありがとうございマシタ♪(^ー^)♪。

私も雛瀬いちかサンの作品はとっても面白いし絵もとても綺麗だと思います☆
まんがこっちで読んでいるのですが、9話はいつ頃配信予定とかはあるのでしょうか??
続きが気になって気になって…(>_<)

すず様。コメントありがとうございマス♪

すず様
コメントありがとうございマシタe-266。作品がかなり大好きなんて最大級の褒め言葉を頂いて、今、大変舞い上がって喜んでおりマスe-349e-266

連載漫画のほうは、コミック化を目指して現在頑張っている途中デスe-271。いついつコミック化と今は明言出来なくて申し訳ないです(><:)。決まり次第ブログなどでお知らせしたいと思いますe-78。なので気長に待って頂けると有り難いですe-243
現在私の仕事は携帯配信のお仕事がメインなのですが、ケータイサイト(まんがこっち)のほうで漫画を読んでくださったのでしょうか?、本当にありがとうございます。またぜひぜひブログに遊びに来てくださいe-257。感想なども大歓迎でっすe-243

質問なんですが・・

雛瀬いちかさんの作品がかなり大好きですコミック化は、しないんですか?

Re: No title

コメントのお返事、ありがとうございマス~♪。
締め切り明けたら、
レイさんのブログに遊びに行きますね~(o^▽^o)♪

No title

コメントのお返事、ありがとうございました!
すっごぉ~く参考になりました!
先輩作家繋がりのアシスタントってすごいですね!!!また遊びにきます!
もしよかったらいちかさんも遊びにきてください♪
お待ちしてまぁ~す(´ω`*/
プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

