FC2ブログ

2014-03-16

電子貸本Renta!様で「絶対命令いいなり玩具」1巻2巻の無料キャンペーン中です♪

レンタオススメ特集
電子貸本Renta!様で、「絶対命令いいなり玩具」1~2巻の無料キャンペーン中です。
1巻2巻とも無料ですので、この機会にぜひどうぞよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ。
キャンペーンの期間は、~3月24日までとなります。
レンタ絶対無料キャンペーン1巻2巻

ブログCMCE絶対命令
 にほんブログ村 漫画ブログへ


**********************************
<「絶対命令いいなり玩具」取り扱い説明書>

「絶対命令いいなり玩具」は連載終了している過去作品です。
初めての作品初めての連載作品で拙くて下手です要注意です!(´・ω・`)。
現在は「クリエイティブエンタテインメント」様から配信して頂いています。巻数配信のほうは全14巻となり、現在は配信して頂いている途中です。
 大変ありがたいことに、NEWで新作として各電子書店で扱って頂いていますが、現在連載執筆をしている新連載作品ではありませんので、ご注意を!m(´・ω・`)m。
・・・そんなこんなで、いろいろつたなすぎる過去作品ですm(´・ω・`)m。
ですが、すべて初めての中で試行錯誤しながら 倒れても原稿は落とさずに描いた思い入れのある大切な作品ですm(_ _)m。どうぞよろしくお願い致しますm(*´∀`)m。

------------------------------------

漫画上手くなりたいですね!、生きてるうちに底辺から少しでも成長できるようになりたいものです(・∀・:)。
特別何の才も持っていませんが、「最後の瞬間まで生涯漫画最優先で努力を続ける!」そのことだけは何があっても揺るがない自分の芯ですヽ(*´∀`)ノ♪。
 たくさんのことを同時に手に掴める人もいる。でも、自分はそうじゃないし・・・、そんな器用じゃない。だから、選んだ。選んで他のものはみんな手放した・・・。
 目標とか夢とかいっぱいあるけど、リアルに計算して考えると、叶えられる夢と叶えられない夢もある。
今の私のスペックでこのまま精進を続けていったと 漫画戦力数値を分析すると、
いつか「富士山」の麓にはたどり着けるかもしれない。でも、エベレストの麓には・・・残念だけどきっと生きてる間には届かない・・・・・・。
残酷だけど、ソレが現実だと 思う。
でも、それでも、『諦めずに手放さずに努力を続ける』、それだけは決めてイマス(´д`o。)。


・・・と、語り話になり、脱線しましたが。
「絶対命令いいなり玩具」取り扱い説明書なので、
執筆していた時の思い出深い心温まるエピソードがあるので、
ちょこっと紹介。

アシさん「ほら、1巻よりも3巻のほうが成長はしてますよ、大丈夫です!頑張ってください!」。
 アシさんたちは優しいです、まるで女神ですよ゚(゚´Д`゚)゚。。
あの頃 いつも励まされながら描いてました(TдT) アリガトウ。

 
 あと、 「絶対命令いいなり玩具」の連載中にしていたことといえば。
漫画描きの友達のところへアシスタントに地方まで通っていました。
「デッサン教室」にこっそりと通っていました。基礎科に一年、クロッキーに一年、通ってました。
カラーが上手く塗れないので、勉強しようと、こっそりPC教室に通ってました。
 ある意味、いやはっきり言って・・・、その割には成長遅いと思いマス(´・ω・`)。

あと、 絶対命令の連載前にしていたことといえば。
持ち込みしてました。アシしながら一年投稿し続け担当さん付きまでには、なれました。
それが嬉しくて嬉しくて、連日アシしながら徹夜して原稿描いて描いて、
そして・・倒れて・・・入院しました。
人間が生きていく上で必要不可欠な臓器がぶっ壊れました・・・(´・ω・`)。
 その後のとある日・・・。原稿を持って編集部に行ったところ・・・。 
 
担当「努力しているのすごくわかる、でも・・・。努力してるのに下手で可哀想・・・になってくる・・・。ごめんね」

と、心優しい言葉を頂いて、それが戦力外通知でした。
担当さんは良い方でした、至らないのは当時の私でした。身分不相応な実力で高みを目指したから、なるべくしてそうなったんだと思います。誰も恨めません・・・。

挑戦しなければよかった、頑張らなければよかったと泣きました・・・。
「頑張っても才能ない奴の努力は無駄なんだよ・・・!!!」
「才能のない者の努力は、穴の空いた袋に、せっせと水を貯めようとしているような・・・ものだ」
と、本気でそのときは、そう思い絶望しました。
何より絶望が深かったのは、自分自身に言い訳が効かなかったからです。
『俺、本気だしてなかったし~、次は本気だす!』、とそんな風には考えたり、心を切り替えることができなかった、だって全身全霊本気で全部出して、・・・その上での玉砕です・・・もの凄く惨めです・・・救いようがありません・・・。
 行動するって怖いと思いました・・・、頑張るのは怖いって思いました・・・(´・ω・`)。もう嫌だと・・・と思いました・・・。
何もしなければ・・・ここまで惨めな気持ちを知ることも・・・なかったのに、と・・・。


そんな深い絶望湖から抜け出すきっかけをくれたのは、電子書籍のお仕事を勧めてくれた担当様です。その後、いろんな人たちの支えのおかげで、今は 絶望湖から抜け出すことができました。担当様とは今でも仲良しですヽ(・∀・)ノ。
  でも。リアルの世界には魔法とか便利アイテムとかあるわけではないので、
急激に漫画が上手くなれるわけではなかったです。
あくまでコツコツ地道に 一段一段山道を登っている努力の途中に、今はあります。
そして、あの頃よりは山の高いところまで登ってこれているかも?、そんな気がしています。
(私の妄想や勘違いだったらスミマセン・・・m(_ _)m)


趣味で漫画描いてる人も、投稿してる人も、下手でも漫画やめなくていいと思う。
自分から辞める必要なんて、どこにもないでつ。
「やめなければ諦めなければ、きっとどこかに 扉は開くと思うから」。

自分と同じようにドアの前でもがいている人を見ると、放っておけなくなります。
「前方の大きなドアは閉じているけど、左側の小さなドアは開いているよ」そう、そっと教えたくなります。
相変わらずのお節介病です(^^;。
 私の力は微力ですが、ドアの前でもがいている人を見つけたら、その背を押す。
微力で些細な活動だけど、それは これからもずっと続けて生きたい~と思っていますヽ(・∀・)ノ。


 語りが長くなってしまったので、この辺で締めますねm(_ _)m。
<「絶対命令いいなり玩具」取り扱い説明書>
この作品は旧作で、つたなくて至らない点も多い作品です。ですがそれを上回るご助力を頂いたおかげで作品が成り立っております。旧版元様、現版元様、配信書店の方々、営業の方々、担当様方、書店様書店員の皆様、その他 応援してくださっている関係各所の皆様。
そして、何より漫画を購読してくださった読者様の存在でようやく成り立っています。
 きっと、何か一つがかけたら存在しなかった作品だと思います、ありがとうございます
 
過去から現在へ、この作品を生き返らせてくださった方々に心よりの感謝を~ヽ(*´∀`)ノ。




*theme : 漫画
*genre : アニメ・コミック

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog