--------



2014-09-12

【電子配信・個別配信】「蜜妹と兄 調教牢獄村」の電子書籍サイトでの個別配信が始まりました♪

【電子配信・個別配信宣伝】
電子雑誌「禁断Lovers」で雑誌まるごと配信されていた「調教牢獄村」の作品の個別配信が始まりました♪よろしくお願いしますm(*´∀`)m。
ブログ用蜜妹と兄電子配信表紙
・タイトルは「蜜妹と兄 調教牢獄村」となっております。
・ファイル配信ではなく、「巻売り配信」となっております。
・巻売り配信には、紙の単行本「蜜妹と兄 調教牢獄村」と同じ1話~6話が収録されています。
 (※単行本のように巻末おまけ漫画やカバー裏オマケ漫画は入っていません<(_ _)>)。

<作品の個別配信が始まったサイト様はこちら↓>
     クリックで各サイトに飛べます。
☆「ebook japan」様。
☆「電子貸本Renta!」様。

 にほんブログ村 漫画ブログへ

2014-09-09

御礼((((●´∀`●))))

いつもの方も初めての方もブログ「ひないちご屋」へのご訪問いらっしゃいませ(*^_^*)。
 ブログランキングバナーをクリックして下さった皆さん応援ありがとうございます~m(*´∀`)m

FC2のブログランキングで「3位」にあがれたのは珍しいので、記念に写メを撮ってみました~♪。
FC2ランキンク3位831
 にほんブログ村 漫画ブログへ

2014-09-08

【雑誌・発売宣伝】「禁断Lovers MAX (ラバーズマックス) Vol.9」 発売中です♪


ぶんか社様から、雑誌「禁断Lovers MAX (ラバーズマックス) Vol.9」 発売中です♪。
cm10話11話画像
「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」9話10話を掲載して頂いています。
どうぞよろしくお願いしますm(*´▽`*)m。
 にほんブログ村 漫画ブログへ


2014-09-06

【電子雑誌・配信宣伝】「禁断Lovers Vol.37」に「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」が掲載されています♪

調教牢獄村10話表紙カラーCM
【配信宣伝】
電子貸本Renta!にて、TLデジタル雑誌「禁断Lovers Vol.037 ド発禁っ! 」が配信中です。
雑誌まるごと配信になります。
その中に調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」が掲載されていますので、
どうぞよろしくお願いしますm(*´▽`*)m。
-----------------------------------------------------
【配信サイト】 「電子貸本Renta!」
        (パソコン、スマートフォン、タブレット端末でコミックを読めます)。
【配信雑誌】  「禁断Lovers Vol.037 ド発禁っ! 」
        (TLデジタル雑誌で、作品の個別配信ではなく雑誌まるごと配信になります)。
【作品タイトル】「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」(雛瀬いちか)
【-----------------------------------------------------
 にほんブログ村 漫画ブログへ






2014-09-06

「書泉ブックマート様のTLフェア第2弾」は当日中にTLジャンルのサイン本は完売したそうです

「書泉ブックマート様のTLフェア第2弾」は、当日中にTLジャンルのサイン本は完売したそうです。
「蜜妹と兄 調教牢獄村」「医師血族の嫁取り!」の二冊の参考本で参加させて頂きました。
私の単行本もおかげ様で無事に引き取り手があったようでホッとしています~ありがとうございました♡(*≧∀≦*)♡。
DCIM2489_201409061702114ee.jpg
ツイッターでリツィートしてくださったみなさん、タイムラインで「いいね!」「シェア」してくださったみなさん、
そして、書泉ブックマートの書店員の皆さん、
ありがとうございました♡(*≧∀≦*)感謝しています~(*´∀`*) ♡
 にほんブログ村 漫画ブログへ

2014-08-06

絵が下手な作家のサイン本制作過程をさらしてみたぉ(*・ω・*)

需要があるかどうかアレですが、
サイン本制作過程をUPしてみました(*・ω・*)。
 画像は、「書泉ブックマート様の夏のTLフェア第二弾」に参加させて頂けることになった「医師血族の嫁取り!」のサイン本制作過程です~。

ブログ用1サイン本制作過程
↑ラフと下書きをデジタルで(ソフトはクリスタ)。
 プリントアウトして、裏側に4Bの鉛筆で塗る。
0.3のシャープペンで下書きを軽くなぞる。
DCIM2425.jpg
↑薄くて見えないですが、下書き。
B.jpg
ブログ用4サイン本画像
↑コピックマルチライナー(0.05)(0.3)(黒)でペン入れ。
 ペン入れ終わって乾かしたら、練り消しゴムで軽く下絵を消します。
ブログ用サイン本画像6
↑気合いと愛情をこめて、コピックスケッチで軽く彩色。
ホワイトとサイン入れて完成~っ(*≧∀≦*)。
b制作過程

絵の上手い人は一発描きなので。
 工程さらしてみましたが、
参考にならないかもですm(´。>ω<`)m。
 ご覧の通り私はサクサク絵とか描けません~。描いて直して消して~×10乗とかしてたら、単行本が破損してしまいそうなので、こんな工程で描いています~(´・ω・`)。
 なので、「絵が下手な作家のサイン本制作過程」としてお読みください~<(_ _)>。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2014-08-06

書泉ブックマートさんのTLフェア第二弾に「蜜妹と兄 調教牢獄村」「医師血族の嫁取り!」の二冊で参加させて頂いています♪

書泉ブックマートさんのTLフェア第二弾に「蜜妹と兄 調教牢獄村」「医師血族の嫁取り!」の二冊で参加させて頂いています♪。第二弾は8月9日スタートです。

□「蜜妹と兄 調教牢獄村(ぶんか社)」サイン本10冊とサイン色紙プレゼントに参加させて頂いています。
□「医師血族の嫁取り!(大都社)」サイン本5冊とサイン色紙プレゼントに参加させて頂いています。

☆画像は「蜜妹と兄 調教牢獄村」のサイン本画像です。
 「かぐや」「洸(ひかる)」「龍虎(たつとら)」の三種です。
ブログ用サイン本画像「蜜妹と兄」
☆画像は「医師血族の嫁取り!」のサイン本画像です。
 「愛結(まゆ)」「奏(そう)」「伊吹(いぶき)」の三種です。
ブログ用 医師血族サイン本画像

フェアに参加させて頂くのはこれが初めてで、サイン本もサイン色紙も描きなれてなくて上手くないです(´・ω・`)汗。
でも下手な分、手間暇をかけて全部絵柄別でカラーで描きました。
どうか無事に単行本が読者さんの元へぜんぶ旅立っていけますように~(祈)<(_ _)>。
どうぞよろしく願いします~m(*・ω・*)m。
 にほんブログ村 漫画ブログへ

More...

2014-08-06

【お友達の作家さんの配信宣伝】  「きのせはる先生 蜜愛エスカレーション vol.10 に掲載中」

【お友達の作家さんの配信宣伝】

【宣伝・TL・電子配信】
「きのせはる先生の作品『イケメン★アパート管理人はじめました』が、電子雑誌「蜜愛エスカレーション vol.10 」に掲載中です。
蜜愛エスカレーション vol.10には、連載作品「イケメン★アパート管理人はじめました」の第1話めが掲載されています。
電子貸本Renta! 様で「蜜愛エスカレーション vol.10」が 配信されています、よろしくお願いいたします(*^_^*)。
イケメンアパート扉_450_2

 にほんブログ村 漫画ブログへ
プロフィールプロフィールプロフィール

hinase ichika

Author:hinase ichika
いらっしゃいませ♪☆ひないちご屋へようこそ
少女漫画・ティーンズラブを中心に活動。ブログランキング参加中。ポチッとしてもらえると励みになりマス♪↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

配信漫画情報 
・電子コミックサイト「まんが王国」「コミックシーモア」「めちゃコミックス」他サイト様にて「絶対命令いいなり玩具」配信中。
皆様の応援のおかげで☆累計DL数が400万ダウンロードを超えました☆ありがとうございます♪。
ブログサイドバーCE絶対命令
↑内容はオレ様な先輩との恋愛調教Hよろしくお願いします。
1ブログサイドバー用CM用医師血族の嫁取り! ↑連載作品「医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ共用される花嫁~」「miniBerry(ミニベリー(秋水社・大都社」雑誌にて連載中よろしくお願いしますブログサイドバー用調教牢獄村1配信表紙
↑連載作品「調教牢獄村~生贄いもうとの恥辱儀式~」電子雑誌「禁断Lovers(ぶんか社)で雑誌まるごと配信中。よろしくお願いします。

2014・6月28日単行本発売
「密妹と兄 調教牢獄村」

2014・5月12日単行本発売
「医師血族の嫁取り!」


コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

コスミック出版アンソロジー
(表紙イラスト担当させて頂きマシタ)

既刊本
「絶対命令いいなり玩具1~3巻」




アンソロジーコミック
(読み切り作品を掲載して頂いています)


禁断Lovers MAX(ラバーズマックス)Vol.9 2014年9月号


無敵恋愛Sgirl 2014年8月号










<☆blogや作品への感想、
お仕事依頼などはこちらまで♪
hinaichigoya☆jcom.zaq.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
人気ブログランキングへ
人気BLOGRANK

義援金募集義援金募集義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
TwitterTwitterTwitter
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
アニメ・イラスト系
<a href=
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

